赤い車両のクロモグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家の洗濯機の買い替え

<<   作成日時 : 2017/01/03 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

実家の洗濯機がここ数年調子が良くなかったのだが、なんとか使ってきていた。
この程漸く買い替えることのなり、どんな物を買えば良いかを父より相談を受けた。

そこで、初売りの電気屋さんを数件回って予算範囲の物の特徴や大きさ、触って見た感じ等を調査。

電気屋さんを見て回った中で予算7万円程度、縦型、洗濯容量 6kgから8kgで考えて、型落ち展示品ではあるが、乾燥機能付きのシャープ ES-TX850を購入。

洗濯槽に穴が無いのと、ハンガーを掛けて乾燥やプラズマクラスターによる脱臭ができるのが特徴。

サイズが大きくなるのが少し心配だったが、なんとかなりそう。

今まで使っていた洗濯機は東芝のAW-60X8P(H)で21,2年前製。良くもってくれましたって感じです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
洗濯機を分解した(TOSHIBA AW-70GM)
皆さんこんばんは。今回も題名の通り、「洗濯機を分解した」話です。平成30年の今この話を書いておりますが、実はこの事件が起こったのは1年半前、つまり平成28年の夏のことです。件の洗濯機はTOSHIBA社製のAW-70GMという機種です。買ったのは実家を出て一人暮らしを始めたと ...続きを見る
Coffee, Cigarettes &...
2018/02/28 19:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家の洗濯機の買い替え 赤い車両のクロモグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる